BSKマーケットではなるべく早めの発送を心がけています
定休日は月曜・火曜です

BSKフード

こんにちは。こちらのフードをワンちゃんに与えてからは、うんちの臭いが激減しました。
乾燥野菜+ドックフードをふやかして混ぜて与えていますが、どれも栄養価値が高いのでとてもワンちゃんの健康を考えて作られた安心して与えることができます。
ドックフードに関しては、ふやかすと市販のフードとは全く違い、本当に微粒状態までなるのでチワワ子犬もとても食べやすく、しかも市販のように油で揚げた特有の悪臭が全くしません。むしろ、食材の香ばしい匂いがするくらいです。
本当にBSKさんに出会いよかった、うれしいの言葉につきます。これからも、よろしくお願いします。

ココアちゃんから頂きました。ありがとうございました!