BSKマーケットではなるべく早めの発送を心がけています
定休日は月曜・火曜です

BSKフード フードを食べないワンコ改善マニュアル


チキン・ビーフとも、お試しを購入し食べさせてみました。
それと 食事について書かれた冊子を読ませていただきました。

その少し前から主人が人間と同じものでも絶対いけるはずや。昔はそうやっていた。ドッグフードはドッグフードやが儲けるために作ったんや。と、食事時間に「ぼくもちょうだい!!」とチャッキーが催促する度に言うていました。
だから手作りしたり…と悩んましたが、この冊子のおかげで、気持ちも楽になり、トッピングで何か作ってあげながら、お試しも食べさせました。すると見事に完食です。気持ちの良い食べっぷりです。
初めて食べる時もトッピングありでは、旅行やもし入院になったりして自宅外でドッグフードだけになっても、しっかり食べるかやはり不安もありますが、冊子にも食事をきちんととる習慣が付いていれば、ドッグフードだけしか食べれない状況になっても食べてくれるとか、食べないときはデトックス!と、今は思えるのです。
お試しがなくなり他のドッグフードにすると、やはりドッグフードだけを残します。確かに匂いも違うもんなー。と感じました。
ですからまた購入します。長いおつきあいになると思いますが、よろしくお長い致します。

チャッキーちゃんから頂きました。ありがとうございました!