BSKマーケットではなるべく早めの発送を心がけています
定休日は月曜・火曜です

漁港産直 豆あじ

前回豆アジのサンプルを頂いたら、とっても美味しそうな匂いがして、何度も自分で食べてみようか迷うほどでした^^:(結局踏みとどまりましたが・・)。 うちでは以前から人間用として売られている塩分の無いニボシを時々与えていて、それもこだわりの製法らしかったのですが、うちの犬はゆっくりと食べたり、食べなかったりでした。 それが豆アジを食べるときの物凄い勢いには驚いてしまいました。一本ずつ別の日に食べさせましたが、どの回も匂いを嗅ぐなり大急ぎで食べており、砂肝ジャーキーと同様相当気に入ったようです。 私の母が認知症で、だいぶ前にお医者さんから認知症予防や進行を遅らせるのに青魚やアジが良いから積極的に食べさせなさいと言われたのを思い出し、ベルも一生健康でいてもらえるよう、ときどきアジをあげてみようかなと今回注文しました。

ベルちゃんから頂きました。 ありがとうございました!